あんさんぶるスターズ!アドニスとひなたの遠足

あんさんぶるスターズ!のキャラクターってとても格好良くて、個人的にはアドニスとひなたが大好きです。
ちょっと変な組み合わせだよねってよく友人とかに言われるんですが、正直何が変なのかということも分からないくらいにはこの二人を溺愛しているんです。
それでいて、そんな二人がが好きな自分は、よくあんさんぶるスターズ!のメンバー全員で行った遠足で、もしもアドニスとひなたが遭難をした場合というのを考えます。
もしもこの二人が遭難をしたら、おそらくアドニスが先導をすることでひなたを導いていくことで出口へ向かうと思うんですけど、たぶんひなたは素直にはついてこないでしょう。
ひなたは基本わがままなキャラになっているので、人の言葉に従うということが大嫌いで、ほいほいと従うような人間ではないからです。
それでいて自分のいうことは聞いてもらえないと拗ねてしまうようなところもあるので、あまりにのわがままさに、おそらくアドニスも見捨てようとするでしょう。
でもそんなことになれば、ひなたは泣き出す直前のような顔になってしまい、何とかアドニスを引き留めようとするんです。
もちろん直接そういったことを言うわけでは無くて、あくまでもアドニスのほうに気が付いてもらうギリギリのラインをねらってきます。
アドニスはとても賢いキャラですから、すぐにそのことには気が付くんでしょうけど、やっぱりひなたのやり方は気に入らない訳です。
そうなってしまうと、どっちも動けない状態となり、お互いに沈黙したまま動けなくなってしまいます。
少しすると、アドニスなんかは出口に向かっていくと思うので、ひなたはそれについていくことでしょう。
そうやって無言で進んでいる二人というのを想像すると、なんだかすごく可愛い感じがしてしまいます。
そうやっているうちに、二人で遭難から抜け出し、なんとか正常な道に戻ることが出来た時、二人の間には友情の始まりのようなものが芽生えるんじゃないかと考えています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ