子供の頃と大人の姿を楽しめるパズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズのモンスターは、本当にユニークです。真っ赤な姿のティラは、顔から尾尻まで全て真っ赤かです。ちょっと笑った愛嬌のある顔をしていて、そこが心くすぐられる部分です。でも、とっても似ているティランは、ちょっといかつい顔をしています。ディラノスになると、かなり大人な表情となります。

シャープなボディとなり、そこがますますそそられる部分なのです。1番凄く格好いいのが、爆炎龍ティラノスです。もう炎の申し子のように毛も逆立ち、怒りに満ちた表情が大人です。1つのモンスターも、4つもの表情を持つのが面白いと感じるパズル&ドラゴンズです。

可愛いなと感じるのがプレシイです。顔がまん丸で、まるでネッシーのような顔をしています。キュートな目をしているけど、どこかすました顔をしているのが特徴的です。女性のような、男性のような中世的な顔をしているのが素敵です。

でも、大人なプレシオスになると、まるで龍のようになるのが驚きます。先端は尖り、鋭い目が印象的です。

緑色の顔をしているブラッキィはとってもおちゃめな顔が可愛いです。くったくのない笑顔を見せているから、何だか親しみがわきます。大人になるとちょっとだけおすまし顔になるのが愛嬌です。

プテーラはなんとなくエリマキトカゲに似ています。「ははは、僕ね」と喋りだしそうで可愛いです。大人になったプテラドスは何だか間抜けな顔をしているのが笑ってしまいます。

1番このパズル&ドラゴンズで好きなのがブルーコドラです。ちょっとおすまししてはキリッと睨んだ顔が素敵です。ブルードラゴンになると角が増えてはいかつい感じになるのも格好良いです。

グリーンコドラは大きな口を開けては愛嬌を振りまきます。でも、グリーンドラゴンになると牙がたくさん生えて、顔つきも怖くなります。アースドラゴンになると、ますます襟巻きが大きくなりますし、大きな角が生えるのがまるで恐竜のようです。

子供の頃の可愛い姿と大人の逞しい姿のギャップが楽しめるのが面白いゲームです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ