まん丸から美少女までいるモンスターがいるパズル&ドラゴンズ

すっごく可愛いなと思うパズル&ドラゴンズのモンスターがいます。ホノりんです。みんないかついモンスターばかりではなく、ほのぼのとするような姿をしているのも多くいるのがこのゲームの魅力です。

このホノりんは炎をイメージしたような姿が特徴的です。まん丸の顔にくったくのないまん丸な目が2つ付いています。それに、口は笑っているようです。そんなホノりんはデカホノりんにもなっちゃいます。耳から黄金の角のようなものが生えるから、まるで燃えているようです。

そんなホノりんに対抗して、アワりんがいます。こちらは水色のお饅頭のような形をしていて、泡のようです。ちょっとホヨヨヨという口をしているのが愛嬌でもあります。デカアワりんになると、魚のような形になるのが愛嬌です。

また可愛いと感じるのがヒカりんです。まるでチワワのような耳が付いています。黄色いポップな顔が可愛いです。

ちょっとワイルドな感じがするワルりんもいます。このワルりんは牙がちょっと生えていて、しかも顔がニヤッとしているコです。紫なボディがおしゃれで、ちょっとデビル的な感じがするコです。

可愛いと言えば、どこか美少女を思わせるようなモンスターです。猫かなと思うような顔をしているルビーカーバンクルはピンクでおすまし顔をしています。水色な女の子はサファイアカーバンクルと言ってちょっとほんわか顔です。

紫色のつんけん顔がたまらないアメジストカーバンクルや笑顔が素敵なトパーズカーバンクルもどこか女子高生のような感じがします。

他にも、美少女達も楽しめます。ナーガは赤毛でやんちゃ、エキドナは金髪でお嬢様風、紫髪のマーメイドはおすまし、セイレーンは生意気そう、キューピッドはショートヘアーがキュート、妖精のような緑色の髪のアルラウネなど、本当に様々な女性のモンスターがいるのもこのパズル&ドラゴンズの魅力です。

ちょっと小柄な女性が多く、髪の色が違うのが個性的なキャラが揃います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ