友達から聞いた攻略方法を試してみました!

先日友達から聞いた攻略方法を、今ハマっているスマートフォンのゲーム「パズル&ドラゴンズ」で試してみました。
友達が教えてくれたこの攻略方法は、どのスマホゲームでも使うことができて、レアなキャラクターを思いのままにドロップさせたり、相手の能力を弱くしてダンジョンを攻略することができるそうです。
最初こそ半信半疑だったのですが、友達があまりにもレアモンスターばかり揃えているので、これはもしかしたら確かな攻略方法なのかもしれないと思い、実践してみることにしたわけです。
結論から述べましょう。もう考えられないくらい素晴らしい攻略方法でした。通常、こういった非公式のブラックな方法は運営に気が付かれてしまった場合、アカウント削除を食らうなどのリスクが生じます。ですがこの友達から教えてもらった方法を使えば全くのノーリスクで思いのままにゲームをコントロールすることが可能になるのです。
ここまで自慢気に話すとパズル&ドラゴンズをプレイしてる人であれば当然気になるかと思います。そして実際にその方法を教えて欲しいと思いますよね?
パズル&ドラゴンズをプレイしている人は皆友達だと思っているので、すぐにでも教えてあげたいのですが…それには私の友達の許可がいるのです。この攻略方法を考えたのは友達ですので、友達の断りなくしてココに記すわけにはいかないんですね。
どうかそのことを理解してください。
でも簡単なヒントくらいであれば恐らく私の友達もそんなに怒ることはないでしょう。簡単なヒントを述べると、パズル&ドラゴンズというゲームは全ての情報がゲームを運営しているホスト側にあります。プレイヤーサイドに無いというのが肝なんです。運営サイドの情報に手を加える事ができればすぐにでもゲームを思い通りに操作することができるというわけですね。
その方法に関しては私が述べることではないので、是非自分で考えてみてください。
よりよいパズドラライフを送ってくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ